ーるうちゃんのご感想ー
今までに色々なフードを試してみましたが中々食べてくれなくてしつけプラスを試したところ良く食べるようになりました。
しつけプラスの届くのが間に合わなさそうだったので他のフードと混ぜてお皿に入れ食べてもらおうと思ったら他のフードだけ吐き出して、しつけプラスだけ食べてしまいます。
吠え防止にと言う事ですが、あまり変わりは無いですが、便のにおいは臭く無いです。
他のフードだと食べなくなってしまうので、もう変える事はできません
あうフードにたどり着けて良かったです。
毎日元気に飛び跳ねて 遊んで お腹が空いたらご飯の要求をしてきます。
時には遊びながらフードを飛ばして探して食べる事もあります。
本当に良かったと思います。

今までに色々なフードを試してみましたが中々食べてくれなくてしつけプラスを試したところ良く食べるようになりました。
しつけプラスの届くのが間に合わなさそうだったので他のフードと混ぜてお皿に入れ食べてもらおうと思ったら他のフードだけ吐き出して、しつけプラスだけ食べてしまいます。
吠え防止にと言う事ですが、あまり変わりは無いですが、便のにおいは臭く無いです。
他のフードだと食べなくなってしまうので、もう変える事はできません
あうフードにたどり着けて良かったです。
毎日元気に飛び跳ねて 遊んで お腹が空いたらご飯の要求をしてきます。
時には遊びながらフードを飛ばして探して食べる事もあります。
本当に良かったと思います。
