ブログ記事一覧

Drケアワンリニューアルのお知らせ

2020-10-01 [記事URL]

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
この度、ワンちゃんの健康を第一に考え、Drケアワンをリニューアルすることとなりましたのでご案内をさせていただきます。

ワンちゃんの寿命は人間と同じ用に伸びており、今まであまり無かった病気や健康の問題など、
年齢を重ねることで増えてきております。

そんな健康問題をドッグフードだけで解決できるように考えて、現在のDrケアワンのコンセプトをそのまま活かしながら
より良いフードへとリニューアルすることとなりました。

変更点1:16種類の乳酸菌を配合し免疫力を保つ

新しいDrケアワンには腸内細菌叢を整えるために16種類の乳酸菌を配合することとなりました。
ワンちゃんでも腸内環境の維持は免疫を保つために効果的とエビデンスがあり、それだけにとどまらず様々なメリットがあります。
人間のサプリメントでも使用されている乳酸菌をと配合することで、ワンちゃんの免疫力を保つことができます。

変更点2:2021年基準の成犬用総合栄養食に

2021年に総合栄養食の基準が変わります。それに合わせてDrケアワンは成犬用の総合栄養食へと変わります。
なぜ、オールステージの総合栄養食では無く、1歳以上の成犬用総合栄養食であるのかは、ミネラルにあります。

成長期である幼犬の時期はミネラルが多く必要ですが、1歳を超えるとミネラルの過剰は腎機能に負担を与えます。オールステージのドッグフードが流行った時期があり、そのため今、病院では腎臓病のワンちゃんが増えてしまっています。
オールステージの総合栄養食と、成犬用の総合栄養食では、25倍もの差があるミネラルもあり、これらは成犬では多すぎてしまうのです。
そのため、Drケアワンは成犬用の総合栄養食として長く愛される商品にすることとなりました。

【トクトクコースの変更に関して】
製品内容充実のため、大変心苦しいですがトクトクコースの内容を改定させていただくこととなりました。11月1日受注分より、トクトクコースの価格は下記となり、継続割引は終了とさせていただきますことご了承ください。



まだ劇的な変化はないのですが、少しマシになった様な気がします。

2020-09-30 [記事URL]

ジャックラッセルテリア(12歳・7.8Kg) - パパ犬 マイロちゃん ・ (7歳・9.3Kg) - 息子犬 ロビンちゃんのご感想

パパ犬のマイロの口臭がとにかくひどくて・・・
歯みがき、歯石とりも定期的にしてるし、歯はキレイなんですけど。

これは腸か内臓が悪いのかと思いましたが下痢や便秘もしないしウンチもとても良いウンチ。
それで色々ネットで調べてキュアペットを知りました。

もう3袋目です。まだ劇的な変化はないのですが、少しマシになった様な気がします。
続けたらもっと効果でるか期待しています。

ロビンが先日蛇(たぶんマムシ)に噛まれました。
出血も止まらず顔も腫れていて一時はもう元の顔、元の元気が戻らないかとも思いましたが、
2日程であっという間に快復しました。

もしかしたらキュアペット飲んでるからかな・・・?


初回から普通に食べてくれて、効果は1週間経たないくらいであらわれました。

2020-09-25 [記事URL]

チワワ(10歳・3Kg) - ぴのちゃんのご感想

10歳になっても食欲旺盛で健康なぴの。
でも随分前から顔を近づけると口臭が気になっていました。
歯を磨くのも嫌がるし・・・

そこでたまたまネットで知ったキュアペットを試してみることにしました。
値段が少し高いし、食べなかったらどうしようと不安でしたが、
初回から普通に食べてくれて、効果は1週間経たないくらいであらわれました。

今は口臭がほとんどなくなりました!

ウンチも以前より大きくなり、腸内環境が整ってきていると実感しています。
ずっと続けていきたいと思います。


うんちも3日目からしっかりしたし、口臭が激減しました。感謝!!です。

2020-09-03 [記事URL]

マルチーズ(12歳・5.4Kg) - タンタンちゃんのご感想

うんちがゆるかったので「ビオフェルミン」を試してみたけど、
イマイチ・・・

ネットでみつけた『キュアペット』正直期待していなかったのですが、

とんでもない!!ごめんなさい。うんちも3日目からしっかりしたし、口臭が激減しました。

感謝!!です。


まだ効果は分かりませんが、続けたいと思います。

2020-09-03 [記事URL]

MIX(7歳・8Kg) - マイちゃんのご感想

キュアペットを始めて3ヶ月になります。

可愛くて(×2)しかたがないマイと少しでも長く、ずっと一緒に居たくて始めました。
まだ効果は分かりませんが、続けたいと思います。

マイと仲良く一緒にいる猫のパン太が居ます。
10歳です。猫にも良い物があればなぁ!!
キュアペットは犬専用ですよネ?!

二匹が健康で長生きできることが私達家族の1番の願いです。


今ではよくかんで食べるようになり、毛のつやが良くなりました。

2020-09-01 [記事URL]

ポメラニアン(10歳・2.3Kg) - ユキちゃんのご感想

以前はドクターズケアをあたえていました。

涙焼けが気になり、友人からオーガニックフードをすすめられ、
インターネットでDrケアワンを知りました。

以前は飲み込んでフードを食べていましたが、
今ではよくかんで食べるようになり、毛のつやが良くなりました。

ペットの健康を考えて作られたフードに出会えて良かったです。


うちの子にはとても合っていたみたいで、嘘のように便の調子がよくなりました。

2020-08-19 [記事URL]

ミニチュアダックス(13歳・5Kg) - レイちゃんのご感想

年のせいか軟便や下痢を繰り返すようになりました。
病院につれて行って検査をしましたが特に悪いところはありませんでした。
先生にすすめられてフードも変更しましたが症状は改善されませんでした。

インターネットでCURE PETに出会い試しに購入してみました。
うちの子にはとても合っていたみたいで、嘘のように便の調子がよくなりました。
現在2ヶ月たちましたが、利用後すぐから今まで下痢ははなく、軟便が2〜3回あった程度です。


歯にツヤがでてきて、少しずつ口臭も減ってきている様です。

2020-08-07 [記事URL]

M・ダックスフント(15歳・5.3Kg) - 鈴(りん)ちゃんのご感想

高齢になり、日に日に口臭が気になり始めました。
できるだけケアをする様にしていますが、
なかなか毎日はできないので始めてみる事にしました。

味はとても気に入っていてお皿に入れてあげるとキレイになめています。
朝は出かける前、夜は眠る前にあげています。
歯にツヤがでてきて、少しずつ口臭も減ってきている様です。

身体の健康も気になるので、今後も続けていこうと思っています。


【2020年-夏季休業期間のお知らせ】

2020-07-22 [記事URL]

誠に勝手ながら、8月13日(木)〜8月16日(日)は夏季休業期間とさせていただきます。
これに伴い、出荷・問い合わせは以下の通りとさせていただきますのでご了承ください。

出荷最終日:8月12日(水)
出荷開始日:8月17日(月)から

問い合わせ最終日:8月12日(水)18時まで
問い合わせ開始日:8月17日(月)10時から

ただし、出荷最終日につきましては運送会社の集荷時間が早まるため
前日の8月11日注文分までの出荷となります。

また、夏季休業期間明けの出荷・問い合わせにつきましては
各お客様の出荷・問い合わせが増大するため、
通常時より遅れる可能性がございますので、予めご了承ください。

なお、定期コースをご注文のお客様は、最終出荷日までに配送手続きを行わせていただきますが
上記理由につき、出荷ができない場合もございますので、
事前に受け取りたい場合などは、お早めにお届け日のご変更のご連絡をお願い致します。

どうぞよろしくお願いします。


キュアペットを食べるようになって口臭が薄くなり、家中で喜んでいます。

2020-07-07 [記事URL]

トイプードル(12歳・7.2Kg) - 乃乃(ノンノ)ちゃんのご感想

5つ子の内の2匹我が家に来ました。

弟は食が細く、食べさせるのに苦労しますが、
乃乃は弟が残すのを待っていて、ママの見ていない時に食べてしまいます。
弟は5kgなのに乃乃はデブです。

昨年秋頃から口臭が酷くなり、困っていましたが、
キュアペットを食べるようになって口臭が薄くなり、家中で喜んでいます。

2袋目になりますが、続けて食べさせたいと思っています。


PAGE TOP



愛犬健康ショップ

〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
TEL:050-5433-6621
(土日祝を除く10:00〜18:00)




MENU
HOME