ブログ記事一覧

【大雪や荒天にともなう荷受けの停止やお届け遅延について】

2021-01-12 [記事URL]

【大雪や荒天にともなう荷受けの停止やお届け遅延について】
大雪や時化(しけ)による交通規制やフェリー欠航等により、北陸地方の一部地域、また全国の広い範囲で荷物のお届けに遅れが発生しております。
全国からの荷物の荷受けを停止している地域もありますので、予めご了承ください。
詳細は、各配送業者のホームページをご確認ください。

■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/
■佐川急便
https://www.sagawa-exp.co.jp/


暴風雪警報に伴うコールセンター営業停止のお知らせ

2021-01-08 [記事URL]

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、九州地方に暴風雪警報が発表され、弊社コールセンターエリアでも雪を伴う
暴風により重大な災害が発生するおそれがあるため、スタッフの安全を優先させていただき、
コールセンターの受付業務の営業時間を下記のとおり一時停止させていただきます。

■1/8 (金)コールセンター窓口業務を終日停止いたします。

停止期間中は、お電話の受付、弊社からの発信ご連絡、
その他全てのお客様対応が停止いたします。

お急ぎのお客様は弊社ホームページのサポートページ又は
お問い合わせよりお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


すっかり消えた訳ではありませんが犬の健康の為にも今後も使用させて頂きたいと思います。

2021-01-05 [記事URL]

ミニチュアダックスフンド(7歳・5.4Kg) - プリンちゃんのご感想

以前飼っていた犬が18才で亡くなり、
とても寂しくて譲渡犬を我が家へ向かい入れましたが、
口臭がとてもきつく困っていました所、
娘がネットでこちらの商品を見つけ購入致しました。

幸い以前に比べ良くなりましたが、
すっかり消えた訳ではありませんが犬の健康の為にも
今後も使用させて頂きたいと思います。

良いお薬と巡り会えてうれしく思っております。
ありがとうございました。


Drケアワンに変えてからは、とてもよく食べ、涙やけも気にならなくなりました。

2021-01-05 [記事URL]

トイプードル(4歳・3.7Kg) - 心愛(ここあ)ちゃんのご感想

初めて我が家に迎えたペットで、
家族皆経験が無くて当初はペットショップで購入していました。
2才になるまで涙やけでケアに時間をかけましたが、改善せず。

フードを見直そうと徹底的にネットで調べました。
知れば知る程、素材の素晴らしさに打たれ、Drケアワンに変えてからは、
とてもよく食べ、涙やけも気にならなくなりました。

綺麗なお顔を写したくて、何度声を掛けても、
フードが前に来ると一心不乱に食べ続けるので、
頭を上げてくれません(笑)

見た目はスリムなうちの子ですが、体重がしっかりしていて、
先日かかりつけの獣医さんに「この子は最初うちに来た時よりも、
骨がしっかりしてきている、だから骨太で体重が安定しているから心配ない」
と言われました。

素材の大切さを実感するエピソードです。


パッケージを開けた時の香りの良さを気に入っているので続けて与えています。

2020-12-24 [記事URL]

ロングコートチワワ(2歳・1.7Kg) - 咲夢(サム)ちゃんのご感想

涙やけに悩み、何種類もフードを試してきました。
高額なものがほとんどですが、なんとか改善されれば・・・と願い、
ネットで調べたり、知人から情報を得たりと、幼犬時からずっと苦労していました。

今もすごく綺麗になったわけではありませんが、悪化することはなく、
何よりパッケージを開けた時の香りの良さを気に入っているので続けて与えています。

似たようなお魚の香りのフードはありますが、
「Drケアワン」は人間の感覚でも美味しそうに感じられる自然な香りです。
何より愛犬が嬉しそうにカリカリ・ポリポリ食べる姿で継続を決めています。

追伸:排泄物の臭いも以前のフードより弱まり助かっています。


Drケアワンさんのドッグフードに夢中です!涙やけも少しずつ綺麗になってきました。

2020-12-23 [記事URL]

ミックス(トイプードル・マルチーズ)(1歳・3.9Kg) - はなちゃんのご感想

いつも美味しいご飯を届けていただき、ありがとうございます。
愛犬はなちゃんはとても食いつきがよく、喜んで食べています。

はなちゃんの悩みは“涙やけ”でした。
毛が真っ白なので目立ちやすく、どうしたら治るかなと思っている時に
インスタの広告でDrケアワンさんの商品を見つけて・・・というきっかけです。

Drケアワンさんのドッグフードの前は、ロイヤルカナン、ワンごはん、
やむやむといった様々な商品を試していました。

今ははなちゃんに与える規定量を超さないように気をつけながら、
Drケアワンさんのドッグフードに夢中です!
涙やけも少しずつ綺麗になってきました。

本当にこの商品と出会えて良かったです。
これからもよろしくお願いします。


涙やけはまだ少しありますが、これからも使っていきたいと思います。

2020-12-23 [記事URL]

マルチーズ×チワワMIX(1歳・2.5Kg) - ニコちゃんのご感想

以前までは、市販で売られているフードをあげていました。
Drケアワンを使おうと思ったきっかけは、ケータイのサイトで
「涙やけがよくなる」と見たのがきっかけでした。

前までは、もともとあげていたフードとDrケアワンを混ぜて、
お湯でふやかしてあげていました。でも途中からあまり食べなくなって、
試しにDrケアワンをそのままあげてみたら食べてくれました。
かたいイメージがあったので食べるかなと思ったんですが、
今ではしっかりよく噛んで食べてくれます。

ご飯の時に、Drケアワンの袋を手に持つと、
シッポをふって喜んでくれます。

涙やけはまだ少しありますが、これからも使っていきたいと思います。


目やにも少し改善してきました。

2020-12-23 [記事URL]

マルチーズ×ヨーキー(2歳・6.5Kg) - ボムちゃんのご感想

半年くらい前から目やにが気になり出し、
何かのSNSでDrケアワンに目がとまりました。
放っておいてはいけないことや、
食の安全性や動物栄養学博士(初めて知りました!)の監修だったり、
色々勉強になりまして、大変興味を持ちました。

幸い、うちの子は食欲旺盛で好き嫌いもなく、フードの移行もスムーズに。
目やにも少し改善してきました。
何よりフードの良い匂いに私が感動しました。

〝ドッグフードって何て臭いんだろう!仕方ないのかな〟と思っていましたが、
本当に美味しそうな匂いです!!


目ヤニも嘘のような話ですが、本当に気にならなくなりました。

2020-12-22 [記事URL]

ミックス(マルチーズ×トイプードル)(8歳・5.6Kg) - ティムちゃんのご感想

我が家の愛犬ティムは、ずっと涙やけに悩んでいて、
いろいろ試してみましたがすっきり直りませんでした。

もしやアレルギーかもと病院で血液検査をしてみたら、
牛肉・ラムなどアレルギーがあり、そのせいだと。
あらゆるドッグフードを調べつくして食べさせました。

もともと食事に関しては欲のある子ですので、
食べてくれましたが、相変わらずやはり目ヤニはすっきりとは改善せず。
トリミングにも気をつかい、目の汚れふきとりも一日何回も。
おやつでじっとしてくれるのでその時は綺麗になりますが、
またすぐ涙やけが目立つ・・・の繰り返しでした。

そんな時、Drケアワンをインスタで知り、すぐ購入。
袋を開けた時のカツオ風味の匂いがたまりません。

食べっぷりはもちろんですが、毛艶の良さもさらに実感しています。
目ヤニも嘘のような話ですが、本当に気にならなくなりました。

本当に良いドッグフードに出会えて家族で喜んでおります。


Drケアワンを見つけて数ヶ月試したら身体をかきかきしなくなりました。本当良かったです。

2020-12-21 [記事URL]

トイ・プードル(4歳・3Kg) - ご感想

涙やけと皮フをかゆがっていたので、ずっと良いエサがないか探していました。
本当に色々試してみましたが全部良い結果が見れませんでした。

Drケアワンを見つけて数ヶ月試したら身体をかきかきしなくなりました。
本当良かったです。

涙やけはまだ少しありますが、これからもずっとDrケアワンを食べさせていこうと思います。


PAGE TOP



愛犬健康ショップ

〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
TEL:050-5433-6621
(土日祝を除く10:00〜18:00)




MENU
HOME