ブログ記事一覧

2024年ゴールデンウィーク休業期間のご案内

2024-04-16 [記事URL]

誠に勝手ながら、下記期間はゴールデンウィーク休業のため、
お問い合わせ・メール・商品発送対応についてはお休みとさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、定期コースの商品の発送は、前営業日までにお届け予定日に合わせて
順次出荷対応をさせていただきますので、予めご了承ください。

【ゴールデンウィーク休業期間】
2024年4月29日(祝・月)・・休業日
2024年5月3日(祝・金)~6日(祝・月)・・休業日

※2024年4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)は、通常営業となります。

また、ゴールデンウィーク休業期間中の定期便の変更等のご希望は、
お客様サポートページ、またはお問合せフォームからお願いいたします。
※ご返信につきましては、2024年5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。


2023年-年末年始休業のご案内

2023-11-27 [記事URL]

誠に勝手ながら、12月29日(金)~1月3日(水)は年末年始休業とさせていただきます。
これに伴い、出荷・問い合わせは以下の通りとさせていただきますのでご了承ください。

年内出荷最終日:12月28日(木)(27日18時まで確定分まで)
年始出荷開始日:1月5日(金)から

コールセンター対応最終日:12月28日(木)18時まで
コールセンター対応開始日:1月4日(木)10時から

ただし、年内最終日につきましては運送会社の集荷時間が早まるため
当日のご注文・変更は配送できない場合がございますので予めご了承ください。

また、年始年始の出荷・問い合わせにつきましては
各お客様の出荷・問い合わせが増大するため、
通常時より遅れる可能性がございますので、予めご了承ください。

なお、定期コースをご注文のお客様の休業期間中の配送は
27日18時までの確定分は配送手続きを行わせていただきますが
上記理由につき、上記以降は出荷ができない場合もございますので、
事前に受け取りたい場合などは、お早めにお届け日のご変更のご連絡をお願い致します。

どうぞよろしくお願いします。

なお、休業期間中の定期便の変更等のご希望は、お客様サポートページ、またはお問合せフォームからお願いいたします。


【2023年-夏季休業期間のお知らせ】

2023-07-12 [記事URL]

誠に勝手ながら、8月11日(金・祝)〜8月15日(火)は夏季休業期間とさせていただきます。
これに伴い、出荷・問い合わせは以下の通りとさせていただきますのでご了承ください。

出荷最終日:8月10日(木)
出荷開始日:8月17日(木)から

問い合わせ最終日:8月10日(木)18時まで
問い合わせ開始日:8月16日(水)10時から

ただし、出荷最終日につきましては運送会社の集荷時間が早まるため
前日の8月9日注文分までの出荷となります。

また、夏季休業期間明けの出荷・問い合わせにつきましては
各お客様の出荷・問い合わせが増大するため、
通常時より遅れる可能性がございますので、予めご了承ください。

なお、定期コースをご注文のお客様は、最終出荷日までに配送手続きを行わせていただきますが
上記理由につき、出荷ができない場合もございますので、
事前に受け取りたい場合などは、お早めにお届け日のご変更のご連絡をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


Drケアワン内容量変更のお知らせ

2023-07-04 [記事URL]

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
この度、Drケアワンの内容量を変更することとなりましたのでご案内をさせていただきます。

現在:800g → 新サイズ:1kg

変更日:8月19日受注確定分より

現在、原材料や資材、エネルギーなど様々な業界で次々と価格の高騰が続いており、当店におきましても各種値上がりの影響を避けることができない状況となっております。

可能な限り現状維持に努めてまいりましたが、これ以上このままの継続が困難な状況となり値上げを検討しましたが、できる限り現状の価格を維持するようにDrケアワンのサイズ容量を変更することで、オペレーションコスト(保管、配送、 人件費等)を下げ容量が増える分の価格は上がりますが、100gあたりの価格をできる限り維持することでお届けできるようにいたしました。

8月19日受注確定分より、1kgサイズへと変更となりますのでお客様には大変ご不便をおかけしますが、これらの諸事情をご賢察いただきご理解のほどよろしくお願いします。

今後の配送頻度の変更等の際はメール、お電話にてご連絡をよろしくお願いします。


キュアペットが【INUNAVI】に掲載されました

2023-05-16 [記事URL]

この度、愛犬の口臭ケアサプリメント「キュアペット」が、犬の専門情報サイト「INUNAVI」内の、【最新版】犬の口臭の原因とおすすめケアグッズ21選【獣医師監修】に掲載されましたことをご報告いたします。

ご評価いただきましたお客様一人ひとりに心よりの感謝とお礼を申し上げます。

TOP:https://inunavi.plan-b.co.jp/


マイページ等にログインできない場合について

2023-05-16 [記事URL]

以下に、ログインの手順と、よくあるトラブルシューティングを記載いたします。難しいと思われる箇所がありましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

【ログイン手順】

1:まず、インターネットブラウザ(Google ChromeやSafariなど)を開いてください。
2:こちらをクリックして→マイページのログインページを開いてください。
3:マイページのログイン画面が表示されます。そこには「メールアドレス」と「パスワード」を入力する欄があります。
4:ご自身のユーザー名またはメールアドレスとパスワードをそれぞれの欄に入力してください。
5:入力が終わりましたら、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

【ログインがうまくいかない場合の対処法】

1:大文字・小文字の区別:入力した文字が大文字になっていないか確認してみてください。パスワードは大文字と小文字を区別します。キーボードの「Caps Lock」キーが押されていないか等、ご確認ください。
2:ブラウザの問題:使用しているブラウザが古い場合、正しく表示されないことがあります。可能であれば、ブラウザを最新版に更新してみてください。
3:パスワードを忘れた場合:ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」リンクをクリックし、指示に従ってパスワードを再設定してください。

これらの手順に従ってもログインができない場合や、操作が難しそうであれば、遠慮なく弊社までお問い合わせください。
お電話でもメールでも構いません。


2023年ゴールデンウィーク休業期間のご案内

2023-04-27 [記事URL]

【ゴールデンウィーク休業期間】

誠にかってながら、下記期間は休業とさせていただきますので、
お問い合わせは翌営業日での対応となります。

また、定期便等の商品の発送は、
前営業日までにお届け予定日に合わせて順次出荷対応をさせていただきますので、
予めご了承ください。

2023年4月29日(祝・土)・・休業日
2023年5月1日(月)〜2日(火)・・通常営業
2023年5月3日~5日(祝)・・休業日
2023年5月6日(土)・・出荷業務のみ
2023年5月8日(月)・・通常営業

4月29日は出荷業務もお休みとなります。
5月6日は前日までのご注文・及び定期便の発送のみとなります。
※ゴールデンウィーク中の定期便等の変更はメール・フォーム等からご連絡をお願い致します。


Drケアワンが【MOFFME】に掲載されました

2023-04-25 [記事URL]

この度、国産無添加ドッグフード「Drケアワン」が、犬の専門情報サイト「MOFFME」に掲載されましたことをご報告いたします。


キュアペットが【わんちゃんほんぽ】に掲載されました

2023-03-28 [記事URL]

この度、愛犬の口臭ケアサプリメント「キュアペット」が、犬の専門情報サイト「わんちゃんほんぽ」内の、わんちゃんほんぽサプリ 犬用のサプリメント|売れ筋商品ランキングに掲載されましたことをご報告いたします。

ご評価いただきましたお客様一人ひとりに心よりの感謝とお礼を申し上げます。

TOP:https://wanchan.jp/


この頃は毛並みがサラサラしている様に感じます。

2023-01-12 [記事URL]

柴犬(9歳) - ヤマトちゃんのご感想

歯みがきしてもなかなか歯垢が取れず、ネットで知り、
取り寄せしました。

食べさせて3日目頃、下痢がひどく、しばらく食べさせるのを
やめました。
量を減らしてはじめてからは何事もなく歯も白くなりました。

うちのヤマトは去年の10月頃から右前足にしこりが見つかり、
病院では正月あけて手術と言われていました。

キュアペットをずっと食べさせていたら、ある日、
獣医さんに刈られた毛の所からズルッと膿が出てきて、
思わず力を入れて押し出していました。

すっかり根まで出して薬を塗っておきました。
今では治ってしまいました。

この頃は毛並みがサラサラしている様に感じます。
キュアペットありがたいです。


PAGE TOP




愛犬健康ショップ

〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
TEL:050-5433-6621
(土日祝を除く10:00〜18:00)




MENU
HOME